なっしーの日記

僕らはみんな生きている

光古戦場お疲れ様でした

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑みんな元気❓笑

 

f:id:fuckgbfkmr:20200128225933j:image

英雄取れました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌️✌️✌️✌️

遺影遺影遺影遺影遺影遺影遺影遺影遺影遺影

 

 

 

 

  • 感想

疲れた

疲れた

疲れた

いや、ほんとに疲れた、なんだこれ

 

f:id:fuckgbfkmr:20200128233245j:image

 

これは古戦場まわってた時の僕

 

ある程度予想はしてたけどマグナだとほんとに地獄でしたね

95まではまだ平静保てていたけど、100はほんとにやばかったです

団内で100Hell12ターン討伐!とか2分台!とかが出る中、僕は昭和のガ剣(#今の小学生は知らない)染め爆速✝︎シャカリキ✝︎で3分半どうにか切ってはぁはぁしてたんでやっぱり"差"ってのを感じましたね〜

 

YouTube

一応僕の95のムーブ置いておきます

 

 

  • 役に立っていたわねってやつら

ハロゼナ

f:id:fuckgbfkmr:20200129001859p:image

僕は持ってません

正直今回の古戦場はこいつがいるかいないかで大きく変わった気がする、マグナも神石も

こいつがいればリミジャンヌ奥義打たんでも別にいいし、なんなら与ダメ10万アップ←!!???までつけてくれるし

何から何まですごかったですこの乳

ハロゼナに関しては✝︎探求✝︎ブログ昔書いてるので見てください

⤵︎ ⤵︎

ハロウィンハレゼナ | なっしーのブログ

 

 

リミジャンヌ

f:id:fuckgbfkmr:20200129002556j:image

1ヶ月間隔で人権が連続投下されるという地獄

こいつとさっきの乳はいないだけで時速1000万は下がるって言われてましたね

個人的な反省点としては、こいつを上手く使いこなせなかった、それに尽きるかなーと

やっぱりハロゼナかフェリがないとなぁ、うーんって本戦期間ずっと泣いてた

泣きすぎて……………………

 

"""凪"""になったわね(満点小笑い)

 

ちなみにこいつも✝︎探求✝︎ブログ書いてるので見てください

⤵︎ ⤵︎

リミテッドジャンヌ | なっしーのブログ

 

 

ツイン・エロエロ・ユリユリ・ガールズ

f:id:fuckgbfkmr:20200129003248j:image

持ってません

知りません

ブス

 

 

右の白いやつは好きです、黒いやつは解雇して羽をむしり取りたい

 

 

 

ルシオ

f:id:fuckgbfkmr:20200129003644j:image

天才

俺らの希望

🤝マブダチ🤝

怒涛の9割追撃

強かったっすわ〜〜〜〜笑

95まではしゃしゃんなゴミと思ってましたが100はほんとお世話になった、神

ツインエロエロユリユリガールズはもう少しこいつを見習ってほしい

2割追撃?こっちは✝︎9割追撃✝︎だぞ

ほんとなんなんすかツインエロエロユリユリガールズさんは

なぁ

おい

 

 

 

ソーン

f:id:fuckgbfkmr:20200129004104p:image

今鼻で笑っただろ

こいつw、ソーンなんて入れてやがるよwって鼻で笑っただろ

なぁ

おい

鼻で笑えよ

 

ほんとにお世話になりました(マジ)

もし上方修正くるなら麻痺を奥義打たなくても打てるようにして1アビを全体反骨追撃にして2アビを確定TA与ダメアップにして3アビをアビ再使用にしてほしいです

 

 

フィラソピラ

f:id:fuckgbfkmr:20200129004533p:image

カチコチ女

どこにでもついてきた女

古戦場だけでLBを28あげた女

 

こいつ女だったんすね

女!?って興奮しかけましたが宗教上ハーヴィンは性的対象にはなれないので無理でした。

 

 

4凸トール

f:id:fuckgbfkmr:20200129004831j:image

やっぱり強かった

肉集めから本戦まで、すべてについてきた

マグナだとやっぱり防御値がきつかったので召喚枠での40%downというのは本当に強かったです

こちらも反省点は追撃を上手く使いこなせなかったこと

 

 

クリスマスマリー

f:id:fuckgbfkmr:20200129005223p:image

3アビの演出時間もっとどうにかなりませんでしたかね

長すぎんだよほんとに

3アビしか生きる価値ないくせにその部分まで自分で殺すな

個人的にはマリーほどの胸の大きさが好きです

てかマリー好きだ……かわいい……

 

 

こんなもんですかね

でもひどいっすね、出てきたガチャキャラ全員限定ですよ、そりゃきちぃっすわ

ちなみにもう1人とうもろこし持ってる女がいた気がしますが宗教上の理由で取り上げません

 

 

  • 失ったもの

今回の古戦場、走るにあたってたくさんのものを失いました、順に紹介していきます 

 

  • 友達

古戦場終わってから、友達に話しかけられなくなりました。

今では休み時間とかは机に突っ伏して羊を数えながら終わりのチャイムが鳴るのを今か今かと待っています

帰宅もチャイムと同時にそそくさを教室を出、駅まで一直線で歩いています

昔は友達と喋りながら帰り、途中にあるまちおかでお菓子を買ってましたがね

 

  • ブロック数が増えた

古戦場前の頃はたしか60人前後くらいだったはずなのに今現在なう(2020/01/29 01:00:23)の時点で78人に増えました

正直古戦場中の虚無なんかよりこっちのほうが2億倍くらい辛いです

なかには普通に仲良い人もいたのに何が悪かったんだろう……と今では家でブツブツ自分を責める日々です

こんなんになるなら…………

 

英雄は…………目指すべきではなかったかもしれない

 

 

  • えっち絵

僕も極力TL見てRTいいねに励みましたが、おそらく見そびれてるやつもあるかもしれません

もし良ければDMでこっそり送ってください

 

 

 

でも、本戦3日目の11億差からまくった100億手前の大接戦、本戦18位、そして初陣で全勝と、素晴らしい団でやらせてもらえました

サレンディア救護院のみなさん、本当にありがとうございました

 

 

風古戦場ですが、日程がオワコン(オワコン)だったので隠居しようかなと思います

土はマッチョ出たら頑張りたいわね!

 

しばらくはグラブル以外の別ゲーをまったりやろうと思います、プリコネとか

プリコネといえば、ニューイヤーコッコロでたんっすよ〜〜〜〜〜〜僕〜〜〜〜〜✌️✌️✌️

f:id:fuckgbfkmr:20200129010907j:image

かわいいね

やばいわ

うん

かわいい

これでプリコネのモチベ今黒人のオークちんぽ並に上がってきてるんでやっていこうかなと

 

それでは、また