なっしーの日記

僕らはみんな生きている

ココ最近の話

f:id:fuckgbfkmr:20200516153848p:image

(サムネ用)

どーも、"終末を凌駕せし天光の翼"です

そろそろ2ヶ月半になる長い長い自粛生活にもそろそろ終わりが見えてきましたがいかがお過ごしでしょうか。僕は自粛警察の目を盗みながらも近くの坦々麺屋で坦々麺食いながらこのブログを書いてます

にしてもここの坦々麺美味しいんですよね、しかもコロナに負けるなキャンペーンとやらでいつもは900円なのに500円。

ワンコインですよ、小学生のお小遣いでも食べられる、素晴らしいですね

皆さんも是非1度食べに来てください、ヒントを言うと名前の最初に「雲」がつくところです。

……とかなんとかのんびりしてたら自粛警察の方々が店に乗り込んで来たので早いところこのブログ書いて逃げようと思います、いくわよっ!

 

・キモりんと5ちゃんねるの話

突如として現れた期待の大物10代配信者、キモりん

ランク130でも作らないであろう障害者編成で野良ルシに乗り込み、フレ石カグヤで初手全滅復活という荒業を武器に数多の迷惑行為を繰り返し、昨今の冷えきったグランブルー界隈を大いに盛り上げている、彼です

その彼関連で、理由言うのめんどいんで省きますが、僕5ちゃんねるデビューしちゃったんですよね〜ヒューヒュー🎉

僕はネットで生きていく中で5ちゃんねるだけには晒されたくない、と思って生きてきたので今回の件はたまらなく残念で仕方ないんですが、せっかく晒してくれたのも何かの縁、色々と見ていってたんです

そしたら、

 

f:id:fuckgbfkmr:20200516154722j:image

 

お?

 

f:id:fuckgbfkmr:20200516154740j:image

 

いいね〜、これが一転攻勢ってやつ?気持ちいい〜

 

f:id:fuckgbfkmr:20200516154831j:image

 

は?

 

f:id:fuckgbfkmr:20200516154848j:image

 

……

 

僕の"終末を凌駕せし天光の翼"をバカにしました?

僕は最終学歴中卒、普段は刺身にたんぽぽ乗せる仕事をしていて、月に一度の3種のチーズ牛丼を食べるのが唯一の楽しみである年収300万円デブオタク、そんな僕にとって、"終末を凌駕せし天光の翼"というのは、唯一他人に誇れるものでした。しかもマグナですよ。マグナめっちゃムズいんですからね。

そんな僕の唯一の誇りを馬鹿にされて、僕は壊れました。今では毎日部屋の隅っこでブツブツ言いながらリストカットしてる毎日です。

覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

 

二度と5ちゃんねるはごめんですね

 

 

 

・浅倉は顔がいい

f:id:fuckgbfkmr:20200516170034p:image

10連で当てました、まだ当ててないやつシャニ下手くそすぎだろwww

にしても顔ほんとにいいな、なんていうか、こう、

"できてる"。

あれだよね、話題になり始めた頃の橋本環奈みたいな感じ、もう出来上がってんだよね

 

f:id:fuckgbfkmr:20200516170107p:image

Voで優勝してきました、夏葉雑魚でした

 

f:id:fuckgbfkmr:20200516170154p:image

この顔まじで好き

 

コミュ中ずっとニヤニヤしてたし、怖くてパイタッチできませんでした

浅倉は顔がいい

 

 

・アークナイツの話

f:id:fuckgbfkmr:20200516170849p:image

アークナイツ本格的に初めてそろそろ2週間くらいだと思いますが、いまいちまだわからんすね

昨日公開求人ってのを理解したわ、これ星6貰える可能性あるんですねたまげたわなんで今までしてこなかったんだろ

それと基地も最近理解してきました、ここ最近ずっと放置したのが悔やまれますね

 

f:id:fuckgbfkmr:20200516171033p:image

早く昇進させたい

シージマジで強い、おっぱいもでかい

ls-5が全く勝てません、誰かやり方教えてください

 

f:id:fuckgbfkmr:20200516171209p:image

誰か戦友なってください

 

 

そんなこんなで色々書いてたら坦々麺食べ終わりました

いやー美味しかった、いつまで500円キャンペーンやってるか分からんので皆さんお早めに

では