なっしーの日記

僕らはみんな生きている

🐐

メェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも、なっしーです

 

また、どデカいのがきましたね

f:id:fuckgbfkmr:20200108232710j:image

この画像使うの4ヶ月くらい待った

もう終わったことなんで詳細は控えますが、僕あの人と結構付き合いあったんですよ

どのくらいか、って言うと通話の時に

「ハム〜〜〜〜///^^(ねっとりオタクボイス)」で呼ばれたり(当時はdiscordでの名前がハム太郎だった)、

「オラ(一人称がオラってしんのすけ以外に初めて聞いたんですよね)はハムのこと好きだよ//」とかなんか言われたくらいですかね

まあ僕あの人のことまじで嫌いだったんで、今回色々とスッキリしてアドレナリンドバドバ状態なので、今回はその勢いで色々と書き連ねようかなと思います、いくわよっ

 

・何が彼を苦しめたのか

まあ色々とあると思いますが、個人的には大きなのが3つあると思ってます

ひとつは「初心者用」という言葉を使った。

グラブルって"イキり"と"陰湿"のゲームじゃないですか

なので、グラブルオタクって 初心者さんを助けるよ!って偽善ぶってる奴ら が大好きなんですよ

実際、それで燃えたヤツらはいくらでもいます

記憶にも新しいのは、無課金ヴァルナ編成でお馴染みのI am Neruさんではないでしょうか

おそらく彼もそれを見ていたはずです

それなのに、今回同じような偽善をかましてしまった

そして、案の定グラブルオタクに目をつけられた

これは痛いっすね〜痛い痛い

もしどうしてもしたいなら、例えば普通の雑談鯖を作ってその中に初心者用相談ブースみたいなを設けるとか自衛の方法はいくらでもあったはずです

もう少し慎重に行動するべきだったよね〜〜

 

2つ目は、言わずもがな「過去の行い」

多分ほかのゲームもそうですけど、グブンブジーでは陰湿リサーチってのがめちゃくちゃ行われます

ありとあらゆる手段からその人のボロを暴き、これでもかというまで叩きます

んで、今回もいろいろ📸暴かれましたね

僕も知らなかったんでへぇ〜〜〜〜〜!?!?wwwwってなっちゃいました

あんまりに大きく笑いすぎたもんで、バイトに行く前のデパートで周りから白い目で見られました、許せねえよ

まあ団長とかもそうですけど、そういう行動は慎むべきですよね、もし仮にやったとしたらそこまで表立つ必要ない。

過去の行いが自分を苦しめるとはまさにこの事ですね

怖い〜〜〜〜😰😰😰

僕も戸締りしときますか

 

 

3つ目なんですが、「「その後の対応」」

燃えるやつみんなそうですよね、火消しが下手すぎる

みんな「気にするな!」とか「別にあなたは悪くないよ!」みたいな慰め(笑)の言葉を鵜呑みにしてすぐカウンターしようとするじゃないですか

オイオイオイと。お前お前、まずは✝︎反省✝︎だろ?と

小学生でもできるぞ

悪いことしたら謝る。不祥事が見つかったら謝る。

これ基本ですからね。出来ない奴は子供部屋でリアルおままごとでもしててください

それと、反省の態度がちゃんと出ていたのか?っていうのも疑問でしたね

これは知り合いから聞いた話なんで信憑性はないんですが、彼、あそこで通話してる時JKの前では(あのとき本物のJKが通話で声を出していた)✝︎卍ハイトーンイケボ風オタクボイス卍✝︎を出していたらしいんですが、👊野郎通話👊の時はガチ低音だったらしいんですよ

ドン引きっすわ。軽く。

あれだけ責められてもなおJKにすり寄ろうとする精神、もう"本物"っすね

それと、無言で鯖爆破もいかんでしょ、そこはなんか言っとこうよ、って

え?ってなってすぐお気持ち表明しますからね僕ら

悲しいよ〜😭って

そんなさっと火消しする態度?それがダメだったんだろうな、と

多分焦ってたんでしょうね

でもそういう時はまず深呼吸でしょ

 

 

あ、そうそう

「呼吸」にちなんで少し日常の話していいっすか?w(唐突自分語りオタク)

最近、腹式呼吸を始めたんですよ、ヨガとかでよくやってるあれ

あれやってみて、これなんかに似てるよなぁ??って思ってたら、あれの動きだったんですよ

 

固くなった糞を無理やり出すときの呼吸

 

だから腹式呼吸は実質脱糞ってこと

つまり、腹式呼吸をやればいつでもどこでも脱糞できる!

さらに付け加えれば、腹式呼吸したらめちゃくちゃ快便になる!!!

みんなも始めよう!!!腹式呼吸!!!

 

 

 

🐐最後に🐐

まあ今回は新年一発目ってこともあって大変盛りましたね

まだ今年も11ヶ月ほどありますから、燃えないよう気をつけましょうね

 

ちなみに彼、ネガツイ連発してましたね

病みすぎて、ヤギになったわね🐐ってか?w

 

(満点小笑い)