なっしーの日記

僕らはみんな生きている

クリスマス、グランブルー

Marry Curismas!!!!!!!

 

スペル分からんかったわ

 

ということでクリスマスですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

多分このブログをこの時間帯に見てる人はもれなく性の6時間に混ざれなかった哀れなる陰キャキモ・オタクさんだと思うので、みんなでグランブルーしましょ、オタクはオタクらしく

 

 

 

・クリスマススタダ

これが書こうって決めた原因

サラッときてますけどこれやばくないです?

6属性天司と神石確定どれか確定なんですよ

確率アップしてるのにもかかわらず、369連とか引いてやっと出るようなメタトロン君とかが8%でくるんですよ

これとんでもないですよ

僕も引きます(なう(2019/12/25 00:39:18)引いてないw)

 

 

書くことなくなったわ

 

・クリスマスミュオンが当たりました

f:id:fuckgbfkmr:20191225004002p:image

これ見て『クリスマスだ〜』ってなります?

これどこにクリスマス要素あるのほんとに。

これ赤白だけで『クリスマスで〜すw』って言ってるんでしょ、さすがにオタク舐めてない?

いや確かにクリスマスって言われればクリスマスだけど、これパッと見てクリスマス限定キャラだね、とはならないでしょ

もう少しね〜、どうにかならんかったんですかね

例えばヘルメットがクリスマスツリーとかさ

性能に関しては、まあ強いんじゃないですかね

僕の使い方がうんちなのかもしれないけど、✝︎キリト✝︎ジョブ以外で使うなら結構使いづらそうだな〜マジで奥義特化型だなぁ、とは思いましたね

奥義2回打たないと真価発揮しないのなかなか微妙なラインだと思う

まあでも、奥義火力アホみたいに高いし真価発揮したらめちゃめちゃ強いし、何しろ腐らせていたミュオンスキンを着せられるので嬉しいです

 

・クリスマスマギサも当たりました

f:id:fuckgbfkmr:20191225004505p:image

渋谷とかでこういう痴女いるよね

こいつ確かるしはぁ〜HL(マジ強ぃ)で使える感じでしたよね

土ルシ少し詰まってたのでありがたい

幻影がほんとにでかいと思います

それ以外の使い道はやっぱりたいたつかなぁ

土たいたつはメインにウィークエンドハープ持てるから2アビ(刻印の数に応じて奥義性能up)が活かしやすくていいと思う

こいつ自身結構刻印消費して戦う感じの痴女だから管理もしやすそう

思うんですけど、マキラの最終上限解放あるじゃないですか

多分刻印絡めでくると思うんですよね、刻印の数に応じてとんでもねえ強化効果付与〜みたいな

アンチラは永続消去不可"デバフ"だったからマキラは永続消去不可"バフ"きそうなんですよね

 

・クリスマスナルメアが欲しい

あれほんとに欲しい

エロいよね、まずそれは前提の話なんだけど

強いんですよ

1ターン消去不可反骨はさすがにチートじゃない?

それに加えて8割追撃確定TAとかまじで2年くらい前にグラブルキッズが俺が考えた最強キャラ!wって生みだしたみたいな性能してますよね

欲しい………………

こいつ自分に永続消去不可バフかけるんか

やばいね、ほんま欲しいわ

気づいたけど、これあらゆるところに『8』が出てくるのってオクトーリスペクトなんだね

反骨も8ターンにしろよ

 

・クリスマスセルエル

これさぁ、どうやって使うの

いや、なんか見た目強そうだけどどうやって使うのかけんとーもつかん

枠争い激戦区の風にこんな性能で殴りかかってもユリウスとか猿にカウンターフルボッコされるだけじゃん

どうよ、猿に負けてんだぜお前

猿に負ける気持ちはどうよ、なあ、おい

 

 

・クリスマス召喚石ってあったっけ?

そういえばないよね、調べてもなかったわ

召喚石キャラもそろそろリメイクしていいと思うんよね〜

個人的にはカグヤとか?カグヤ正月バージョン出てきて欲しいです

浴衣はだけてるやつ、童貞シンキングだね

 

 

 

 

クリスマスも、みなさんグラブルしましょうね

僕はしません