なっしーの日記

僕らはみんな生きている

2019年お疲れ様でした

f:id:fuckgbfkmr:20191222152841p:image(サムネ用画像)

あ、ども、なっしーです

わからない人は『きらら』って言えばわかるかな、と思います

AV女優ではありません

 

僕は今までアメブロの方でやってたんですが、今回からはてなブログの方に移行しようかなと思います

なんでかって?はてなブログの方がシュッとスマートでかっこよかったからですね

アメブロってなんか中学生のイメージあるんですよ、""kids""って感じ。でもはてなブログは高校生?大人?まあ"''adult''''って感じがするんですよ、しません?

ということで今回からはてなブログです、よろしくお願いします

良かったら僕のアメブロも見ていってください、役に立つことはひとつも書いてません↓↓↓

なっしーのブログ

 

前置きが長くなりましたね

本題に戻るわよ!!!!!

 

 

2019年お疲れ様でした

来ましたね、ゆく年くる年キャンペーン

早いもので、2019年も終わろうとしてます

ということで、今回は2019年を振り返りつつ、今年の反省でもしていこうと思います

完全に自己満だね、でもそれでいい

 

 

・古戦場騒動

今年はこれが一番じゃね?

なんか、古戦場が起こる事に不満が高まって言った感じがします

風古戦場のEX+解放によるボーダー爆上がり、土古戦場の✝︎緊急メンテ✝︎、闇古戦場の✝︎フルオートお気持ち表明✝︎などなど、結構振り返って見ると色々やらかしてますね、Cygames

この1年で環境結構変わったし、そろそろ運営は古戦場の仕組み変えないとやばいんじゃね?

ちなみに僕の古戦場問題としては

f:id:fuckgbfkmr:20191222141854j:image

英雄逃しました

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜、改めて見るとこれきつい

これ最後の方、『う〜〜〜〜ん、これいけるかなぁ?????いや無理だなぁ笑笑、あ〜〜〜悔しいなあ笑笑笑笑笑笑笑笑笑、しょうがねえから淫夢キッズアピールしていくかあ笑笑笑笑笑笑、イキスギィ!!』って感じでした

これから英雄狙うかもーって人、ケツを追うのは絶対にやめましょう、気が狂いますよ

次の光古戦場でも頑張るつもりですが、こんなことにならないように頑張りたいと思います

 

 

・ツーラー騒動

これもなかなかでしたね

今年アホみたいにBANされてましたもんね

何人くらいBANされたんだろ?1万人くらい?1万ってどんくらい?IQ3だからわかんねえ

まあ、沢山されたんだね!びっくり!

ちなみに僕はBANされてませんが、前入ってた団で『BANするかもよ〜』って警告食らってた人いて、これなんだろ〜!?怖いよ😰😰って言ってた人はいましたね

でもあれ元ツール使用者にしかいかないやつでしたよね?ひぃ〜😱

でもグランブルー、プリコネみたいにスキップチケット?みたいに周回もっと楽にするやつつけてもいいかもね、とは思ってます

ソルジャー素材集めとか、結構だるいしね

ソルジャーで思い出したけど、あのソルジャー絵どうにかなんなかったんですかね?

f:id:fuckgbfkmr:20191222154533j:image

これ15歳じゃねえだろ

もう少しさ、華奢な感じでさ、バキューンって感じ?

このジータ汗臭そう無理

みんなガンスリンガースキン使おうね

 

・イキりツイート

なんでイキりたがるんですかね?そんなにリアルで承認欲求満たされてないんですかね?そんなにゲーム世界でドやりたいんですかね?これ、ゲームっすよ…………(;^_^A

とまあ、この記事を書いている途中にも1人真っ黒い猫が燃えていますが、

猫アイコンとか名前に猫ついてるやつほんとくだらねえやつしかいませんね

そうだそうだ、今年は初心者救いたい猫も炎上してましたね

今猫アイコンにしてる人とか名前に猫入れてる人、言動には気をつけた方がいいですよ

ただでさえデバフかかってるんですからね

 

 

 

ダメだ、グランブルー、負の面しか思い出せない😰😰

何かプラスなことってあったっけ?

あ、あったわ

・キャラがいちいちエロくなった

本格スマホエロRPG『GRANBLUE FANTASY』として本気出してきたなあって感じでしたね

f:id:fuckgbfkmr:20191222155841j:image

この顔ほんと好き

 

f:id:fuckgbfkmr:20191222160052j:image

脇と太もものバーゲンセールでしょ

 

f:id:fuckgbfkmr:20191222160309j:image

これ、色んな解釈がありますが、個人的には『ねぇ…………子ども…………できたよ///』

って顔だと思ってます

 

f:id:fuckgbfkmr:20191222160428j:image

男知ってるよこれ、これで9歳だって!?イカれてるだろ

 

f:id:fuckgbfkmr:20191222160646j:image

あんま知られてないけど差分がめちゃめちゃエロい

これはザーメンフルバーストできますわ

 

f:id:fuckgbfkmr:20191222160824p:image

モニカはこんなに乳でかくない!!!!!(ドンッッッッッッ!!!!!!)

俺は断固として認めない、モニカは貧乳だ!!!!!!!!!!

 

f:id:fuckgbfkmr:20191222161015p:image

お前そういう格好ばっかりさせられて恥ずかしくないの?

 

とまあ、結構エッチなキャラばっかでしたね

グランブルー最近ゲームよりキャラに力入れてない??大丈夫??オタクくん舐めたら………………………………痛い目にあいますよ………………………………(暗黒微笑)

 

 

 

とまあ、くだらないこと書き連ねてたら2000文字超えましたわ

改めて2019年お疲れ様でした

個人的にはこの1年でたくさんの人と知り合えたし、オフさせてもらったり、充実してグランブルーできました

2020年も、どうかよろしくお願いします