なっしーの日記

僕らはみんな生きている

突如投下された五等分の花嫁公式エロ画像について

こんばんは、お久しぶりです

本当は、もうブログめんどくせえなって思ってたんですが、ちょっとこれは投稿せざるをえない、ということで投稿します

 

 


それは……

f:id:fuckgbfkmr:20191217113801j:image

突如投下された五つ子の水着イラスト


やばくないですか、これ
見た時から息子がむちゃくちゃ元気なんですよね

 

 


①一花
さすが女優、日焼けを気にするために五つ子の中で唯一麦わら帽子を被り、紫外線をprotectしてます
そして水着の色は大人な黒!
黒!いいですよね黒!
体のラインがより強く引き出されるというか!なんというかもう!
射精ですね!これは!

 


②二乃
こいつ谷間を強調してないんですよね
やっぱりこういう感じの自意識強めのシャレオツ女は自分の胸とか露出したくないんだけど、自分の体を見てほしい、ていう思考ありますよね
矛盾してやがる、でもエロいからOKです


それとイケイケ系の代名詞、グラサン
僕もイケイケ系リア充になりたくてグラサン買ったんですよ
f:id:fuckgbfkmr:20191217113405j:image
これ結局かけたところでイキリ陰キャでした🖕

 

 


③三玖
三玖みたいな大人しいけどむちゃくちゃ美人な子って水着に透明なやつ付けてますよね
あれ大好きなんですよ、すごく大人感出てるっていうか
正直三玖のほうが一花より大人じゃないですか?
一花は大人ぶってるけど子供なんですよね、まだ
なんだっけ、ビッチ先生みたいな人なんですよ
f:id:fuckgbfkmr:20191217113446j:image
三玖はちゃんと冷静に、でも熱烈にアピールしてますからね、やっぱそういう一途なところに惚れちゃうんでしょうねオタクくんたちは

 

 

 


四葉

f:id:fuckgbfkmr:20191217113527j:image
f:id:fuckgbfkmr:20191217113534j:image
さすが、運動めちゃくちゃやってるだけあって、非常にスタイルがいい
四葉ってめちゃくちゃ服のセンスがいいんですよね
風太郎とデートしてた時の服も可愛かったし
f:id:fuckgbfkmr:20191217113555j:image
ほら、よくない?
みんな四葉ってバカって印象あるかもだけど、実はとても女の子なんですよ
そういう子いいですよね、オンの時は活発だけど、オフの時はあざとい小悪魔系な感じ
大好き、射精する
ちなみに五つ子のなかだと四葉が一番好きです

 

 

 


⑤五月
ポニテ可愛い
やば、可愛すぎやろ
髪長い人ってポニテめちゃくちゃ似合うよね、当たり前だけど
いや、可愛いなこれなんだ
それと、なんか五つ子のなかでも胸が1番強調されてる気がしますネ
こいつがB89なんじゃねえの?やっぱり
俺的には四葉が89なのがいいんですけどね
それと、四葉のトロピカルジュース?飲んでるの可愛い
いっぱい食べる女の子いいですよね
いっぱい食べる君が好き
f:id:fuckgbfkmr:20191217113657j:image
美人の人たちって、体型維持どうやってるんですかね?やっぱり薬とか沢山飲んでるのだろうか

 

 

 

自然とこうなってるとかほざいたら殺すぞ

 


これを機に、五等分の花嫁見てない人は見てみてはいかがでしょうか、一部作画崩壊とかありますが、面白いですよ

 

 

映画『かぐや様は告らせたい』、9月6日公開です