なっしーの日記

僕らはみんな生きている

シヴァが与える危険性

あけおめ〜〜〜〜〜〜

今日は200連無料に✞スーパームックモード✞となかなか大盤振る舞いでしたね、皆さんいいの引けました?

 

僕はですね

f:id:fuckgbfkmr:20200104215909j:image

念願のシヴァを引き当てることに成功致しました、やったー

なんて、文面では控えめに喜んでますが、実際リアルでは

「は!?え!?え!?!!!??????

ちょ、は??!!?え?!!え?!???

えぇぇぇぇぇぇ!!???まじ!?

ふぁ〜〜〜…………まじぃ………………嬉しぃ…………やっときたぁ…………ジヴァァァァ…………😭😭😭😭😭😭」

って感じでした、恥ずかしいね

 

今も昔も変わらず人権石のシヴァさんですが、今回はシヴァが与えるメリットとデメリットについて話していこうと思います

 

シヴァが与えるメリット

1.フレンド申請してもらえる

シヴァっていう石はめちゃくちゃ強いんですよ、どのくらい強いかというとめちゃくちゃ強いんですよ

なんで、みんな火のフレンド石はシヴァ選びがちなわけですね、なので、当然フレンドに求める最低限の条件として『シヴァを持っている(3凸なら尚良)』が入ってくるわけですね

なので、今までの経験からも言えることですが、シヴァ持ってないと基本フレンドお願いしま〜すって言ってもきません、まじです

なので、フレンド募集はシヴァをもってからにしましょう

え?フレ石にはコロッサスを設定している?そんなやつグラブルやめてしまえw

 

2.自分に自信が持てる

今までの自分って結構ネガティブだったんですよ……

『いや、でも、どうせ僕シヴァないし……』

『すいませんシヴァ持ってないんであまり人と上手く話せなくて…………』

『僕もシヴァさえあればなぁ…………』

でも、今日シヴァを手に入れて変わりました

『シヴァを手に入れたおかげで自分に自信がついた!』

『シヴァを手に入れたおかげで人の輪に入れるようになった!』

『シヴァを手に入れたおかげでママからご褒美の1万円もらった!!』

みんなもシヴァを手に入れよう…………!!

 

3.200連爆死でも許せる

僕今回200連爆死したんですが、シヴァのおかげで忘れてました、むしろムーン貰えてハッピー😆✌️

爆死最高!

 

 

 

 

 

シヴァが与えるデメリット

1.運が全て消える

f:id:fuckgbfkmr:20200104223414j:image

 

2.かつての✝︎仲間✝︎からブロックされる(最重要)(これが全て)(なんで……)

f:id:fuckgbfkmr:20200105005835j:image
f:id:fuckgbfkmr:20200105005839j:image

シヴァを当てられないやつが悪い

 

3.今度はまた別の意味で煽られる

『シヴァまだ3凸してないんですか?w

『まだシヴァ2枚目持ってないんですか?w

 

 

 

あれ??シヴァ取ってもいいことない??

これシヴァ要らねえな!!!さよなら!!シヴァ!w

f:id:fuckgbfkmr:20200104230046p:image

 

 

おわり